霊泉幼稚園

10月16日に行われる運動会に向け、毎日練習を頑張っているれんげ組さん。

初めての運動会なので、みんなドキドキ・ワクワク!

毎日「今日も運動会の練習しよう!!」とやる気十分なのですが、

かけっこの練習では「よーい、ドン!」の掛け声で元気に・・・走り出さない!

リレーの練習ではバトンを受け取っても・・・ぽかーん??

ダンスは踊ったり踊らなかったり。ダンスの衣装は着ません!!と断固拒否だったり。。。

「どうなるかしら?」と心配していましたが、たんぽぽ組さん・すみれ組さんの

かっこいいかけっこやダンスを見て、真似して、だんだんさまになってきましたよ。

 

当日、どんな姿を見せてくれるか、とっても楽しみなれんげ組さんです。

 

記:れんげ組(年少)担任 小林加奈子

 

 

Copyright © 2016-2024 熊本キリスト教学園 All Rights Reserved.